三平さんって誰だ?

昨日の笑点。
やっぱ、新キャラ・・・もとい、新メンバーに注目していたのだが。

新メンバー「林家三平」さんとか・・・??

あぁ、よく考えたらオレ、そっち系の芸能人の面々はまるで知らない。
期待していたというものの、はっきり言って誰が来てもわからない。

なのに、何を勇んでテレビを見ていたのか?

まぁ・・・良いじゃないですか。
単に好奇心。
それと、話題に乗り遅れまい、といういじましい努力。
そういうところでね、見てたんですよ、笑点。

で、やっぱわからなかった。
林家三平さん??

職場でも聞いてみて、解説もしてもらったが、サッパリ。

まぁ・・・そんなもんだよな。

てか、誰でも良いじゃないか、笑点が面白けりゃ。

実際に昨日の笑点。
面白かったと思うよ。
前の司会者よりも勢いはあったよね。
若干、ネタが司会者いじり系が多かったけど。

ま、最初だからね、仕方ないよね。

でも、さすがは笑点だね。
新メンバー出てくるのがアッサリしててよかった。
普通のバラエティだと、特番組んで2時間ぐらい引っ張り回した挙句、番組最後でやっと出てくるところだろうけど。
笑点はアッサリしてたよ。

それでいいけどね。

実際に視聴率もすごかったらしい、28.1%だって・・・
でも、それって特に録画するほどの番組でもないってことだよね。
本気で番組愛に溢れてたら、録画するもんね。
んで、録画する番組はリアルタイムでは見ないから、視聴率には反映されないもんね。
まぁ・・・オレもリアルタイムで見たほうだから・・・。

では・・・とりあえず、笑点見てみようかね。
面白そうだしね。

ではー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?