久しぶりに前の職場に人に会った

前のね、職場の記念式典にご招待されたんだよ。
最初はなんか・・・行くのどうなんだろう??
なんでオレなんか誘われたんだろう・・・もしかして罰ゲームかなんかかな?

と思っていたんだけど、まぁ・・・まぁ・・・いっか、行ってみっか!!!
的な感じで行ってきたんだよ。

いやぁ・・・暑い暑い・・・つーかスーツがすでに罰ゲームか・・・と思ったんだけどね。

行ってみると、なんつーか。
懐かしい人たちにあえてちょっと感慨深い。
望郷的な感じかなぁ・・・
ちょっとホッとするような、それでいてもうアウェー的な。
自分でもなんて言っていいかよくわからない感じだったな。

いろいろ喋りたい人も多くいたけど、なんか喋り切れなかった。
時間がないのもそうだけど、いろいろ考えてるうちに疲れてきた・・・
オレ、人数多いフォーマルな場って苦手だから。
押している仕事もあるし、途中で抜けさせてもらった。

もう誘われることもないだろうけど、出来たらもっと少人数で飯でも食いながらダラダラ喋る感じがいいなぁ・・・とかわがまま言ってみる。

本当に今日は誘ってもらってありがとうございました。
またよろしゅー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?