はぁやっと平日に戻った・・・

夏休みが終わって学校が始まったねぇ・・・
ま、すべての学校ではないけど。
でさ、夏休み中は忙しかったんだけど、今日から少しづつ仕事に時間ができてくる。
そうはいっても、夏休み中にたまりにたまった仕事をこなしていかないといけないわけで、いきなり楽になってくるわけではないんだけどね。

でも、まぁ・・・気分的には楽だな。

そんで!
オレの夏休みはというと・・・まぁ、お盆休みがそれに相当するんだけど、まぁ忙しかった。
休みかと言われると、、、ちょっと違った。

なので、どっかで連休ほしいなぁ・・・
もうすぐしたらリフレッシュ休暇とか言われるんだけどなぁ・・・
まだかなぁ・・・

いや、でも連休もらったらどうしよう?
海外旅行したいなぁ。
ベトナムとか安いみたいだし。
あと・・・クルーザーでどっか・・・海をさまようとか・・

なんか、現実から離れたい。
離れた過ぎて仕方ない。

なんだかなぁ・・・

ま、いいや。
今は勉強しようっと。
遊んでてもいいことないしな。
ちょっとでも自分高めとかなきゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?