台風かぁ・・・

あぁ・・・10号が来ている・・・そこまで来ている・・・

なんてダルイ進路なんだ。
オレ、盆忙しいのに。
しかも九州方面で、雨やばいのに。
わざわざ来なくてもいいじゃないか。

なんだかなぁ・・・こういうのって運だと思うし、別にオレは悪くないと思うんだけど、それでも嫌な気になるなぁ。
なんかオレ悪いことしたか?
いや、まぁ・・・悪いことは一杯しているんだろうけど。
それでもこのタイミングじゃなくてもいいじゃないか。

と、思うんだが・・・どうだろうか?
てか、今更グダグダ言っても始まらない。
奇跡的に台風が霧散するか、すげぇ勢いで方向変えるか、、、まぁ何とかなるようにしかならないので。

さぁ・・・明日まで仕事だ。
ガンバって寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?