いやぁ・・・仕事が始まって日常に戻った気がするよ。

さて・・・今日・・・時間的にはもう昨日か。
とにかく仕事始まった。
なんかねぇ・・・懐かしいねぇ・・・
実家でのお手伝いはなかなか非日常的でしんどかったから。
もうそれに集中してたし、仕事の事を忘れていたんだ。

で・・・今日仕事に行くことになっても、イマイチ仕事・・・ん??
ってピンとこない状態で。
職場に行くのが少し不安なぐらいだった。

が・・・やっぱ職場に行くと勘が戻るというか、なんというか。

あぁ・・・これが日常だった・・・ってちょっと思い出してね。
そっからは普通に・・・日常に戻った感じだったよ。

でも、疲れた。
身体が・・・っていうより、なんか中身?精神的に疲れた感じ。
どうも気持ちがふらふらしてしんどい。

明日もそれほど休めないし・・・
どうなんだろね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?