針治療から一日たった

あー肩回りが軽い。
これは間違いない。
肩の後ろ、肩甲骨の周囲が楽になった。
もう、パソコンばっかり触ってるから肩こるんだろうな。

で・・・腰。
うーん・・・イマイチよくわからん。
思うに・・・腰から下、足動かすとき、膝とか太ももとかが軽くなった感じはする。
まぁこれだけでもかなりありがたいけどね。

話によると2,3日かけて少しづつ良くなってくるらしい。
さらに言うなら治療の翌日はしんどいらしい。

そっか・・・

なんか身体が重いと思っていたけど、それが原因か?

いや、違うよな。
普通に仕事が忙しかっただけだろう。
うん、今日はいろいろイベントとかもあって忙しかったんだ。
きっと、腰の調子は超よかったんだよ、きっと。

さて・・・盆休みまであとわずか。
あとちょっとで休めるんで・・・がんばるぞ、っと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?