京都・岡崎のハンバーガーショップ【58diner】

京都岡崎平安神宮近く(徒歩5分)に位置するハンバーガーショップ「58DINER
この辺は和食が多くしかも蕎麦取扱い店が多くオレ的には入れない
。(蕎麦アレルギーだから)

その中でわりと洋食テイストが漂う店なんで、オレ安心して入れます。

外観はこんな感じ。
58diner
入り口は段差が解消してあって車椅子でも入れる感じ。
58diner

でも店内には軽く段差が一段あります。
しかし、この一段を超えなくても、空いていれば入ったところにすぐテーブル席があります。
段差も5cmぐらいなので、そんなに高くない、比較的いい感じかも。

さてメニュー
メインはハンバーガーです。ネオクラシックバーガーを頼みました。
ネオクラシックバーガーってネーミングが変なんですが、なんかイチオシっぽかったので興味本位で頼みました。
メニューは全体的にはメキシカンな感じですね、ゲイシャバーガーなど、イロモノ要素満載なモノもありメニューを見ているだけでも楽しいです。
ネオクラシックバーガー

そんなわけで、ネオクラシックバーガーを食してみる。
うお!デカ!!!
こんなん、食えるのか?
ボリュームはかなりのもの。
でも、味が大味では・・・

ム!意外にうまし!
パティもパンも味が濃い!
あと、焼いたオニオンがいい味と香りだしてるよ!
ケチャップとかのソースの味じゃなくて、ずばり肉とパンとオニオンが旨い!

メッチャ癖があるけど、旨いわ。
文字通り、この強烈な癖(個性)が癖になる!

ちゃんと素材を焼いて味付けしてる感じが伝わってくる。
インスタントではないよなぁ、しっかりした味が付いている。

うーん、お値段はちょっと高めだけど、いいよね。
かなりオープンな雰囲気もイイ。
いい店見つけたな。
そして、何故か気になる「無線LAN対応」はたしてどれだけ意味があるのか!

平安神宮の近くで一服休憩したいときはいいお店ですね。
主食にはなりきれないかもしれないけどね・・・。


その他の写真
58diner58diner58diner

場所はココ!!

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?