Bind&ID

ウェブサイトを勉強」でも書いたが、今オレはWEBサイトの勉強をしている。

と、言っても。
HTMLのタグを覚えたり、PHPの勉強をしたりでは無い。
BiNDとIDというソフトを使ってインスタントでサイトを作成しているのだ。

つまり、WEBサイト製作の勉強というより、BiNDとIDというソフトの使用方法を覚えているのである。
このソフトが最近オレの見たソフトウェアの中でも結構優秀で、HTMLやCSSの知識が無いオレでも、そこそこのサイトが作れてしまう。
すげぇ。

まだ、大したものは出来ないので、おおっぴらに製作物を出すつもりはないが、今もひそかにサイトが出来つつある。
結構楽しい。

BiNDは結構使い勝手がイイ。
それに対し、IDはまだ使いどころがよくわからない感じだ。
なれたら、それなりに楽しいと思うが。

また、造りかけのサイトが見られるようになったら、このブログかどっかでURLでも公開しますので、興味の無い人はどうでもいいけど、興味のある人はしばらく待って下さいね。

・・・でも、あんまり期待しないでね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?