待ち惚け

ラパンにナビを付けるため、ディオワールド草津に来ている。

そして待ち惚けているわけだ。
勿論、ナビ取り付け完了を待っているんだが、まさか三時間もかかるとは思わなかった。

とっくにディオワールドは閉店しているんだが、作業はしてもらっているので、目の前のスターバックスで待ち惚けているわけだ。

ソイラテとチョコレートケーキドーナツをつつきながら。

まだかな。

まだだな。

スターバックスからラパンの作業風景が見える。

いつ終わるんだろう?
オレより後から入ってきた人もどんどん帰って行く。

あーこんな事なら雑誌でも買ってくればよかった。

こんなに何もしないで外眺めてるのは・・・


たまにはいいか。

不思議とイライラしないんでゆっくり待つとします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?