なんも揚げなくても

蛸焼工房 蛸焼工房

蛸焼工房 蛸焼工房

さてサビ管研修2日目。
午前の部も無事に終わりました。
そして昼飯。

昨日は余裕がなくて、どこにも行かなかったですが今日は、男女共同参画センターの前にあるビアゴってショッピングセンターに昼飯を調達に行きました。

そこで蛸焼工房で買い物を。
そこは目の前が車椅子駐車場というバリアフリー立地。
ちょっとカウンターが高いけどいいかんじです。

買ったのは、たこ焼き揚げとタイヤキ揚げ。

どっちもフツーにたこ焼きとタイヤキを揚げたシロモノでした。

揚げる意味は?

食べた感想は、
なんも揚げなくても・・・

って感じでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?