B'zNewSingle「MY LONELY TOWN」買いました。

B'zNewSingle「MY LONELY TOWN(初回限定盤)」買いました。

最初の方はね、あぁチョット雰囲気変わったな。
なんていうか、エスニックっぽい感じ。
しんみり・・・でもない。
フジな感じだな。
AメロとかBメロもB'zにしちゃ珍しい雰囲気で新鮮でした。

そして、サビ。
うぁ・・・あかん、オレの琴線に触れた。
オレ、こういうの弱いんだ。
涙出てくる。
オフィシャルサイトとか、着うたとかで聞いてて知ってるつもりだったけど。
Bメロからの流れで聞くと、これまた雰囲気が変わるなぁ。
全然イメージが違った。
もっとキャッチーな曲だと思っていたけど、メロディーと歌詞が上手くハマってる。

B'zのバラードは最近ダメだ、光芒といいこの「MY LONELY TOWN」といい、聞いてると涙が出てくる。
いかんなぁ・・・最近涙もろくなってる。

あぁ・・・またしばらく車の中でへヴィローテーションしそうだ。
まいったなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?