パソコン教室、デジカメ講習終了!!!

はい、今日をもちまして全5回のデジカメ講習を修了します。
みなさん、お疲れ様でしたー!!!

わーパチパチー!!


・・・
って・・・
まぁ・・・
毎週土曜日に行われていたデジカメ講習(全5回)が今日終了しました。
お疲れ、オレ。
なんだかなぁ、振り返ってみると、講習中も脱線の連続で、遅々として進行しない講習だったな。
ごめんなさいね。
その中でも、最終日の今日が一番まともだったな。
みんなで、みんなの写真を撮ってプリントアウトして、見て楽しむ。
ちょっとした写真の綺麗な撮り方を講習したり。
雑談交えて、和気あいあい。

そういや、最初はデジカメを持ってなくて、最終日の今日デジカメ買ったので見て!って人もいたな。
写真に興味を持ってくれてありがとー!
オレも写真好きだからね。
これからも、ガシガシ写真撮っちゃってー!

そん時に、今回の講習が役に立つといいなぁ、とか思ったりなんかして。

さて、11月からはパソコン基礎編が始まります。
一か月、空くけどみんなオレの事忘れないでねー!
ではまたー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?