ガンダム戦記、まだまだ頑張ってます。

しかし、オレもしつこいねぇ。
まだガンダム戦記やってるよ。

今は、傭兵モードで最後の方をやってると思う。
てかなぁ・・・あんまり時間が無いので、それほど進められていないのだ。
ところで、この前DLCで配信された、GP-02A。
がんばって購入したんだよね。

強いか弱いかと言われたら、そら強い方だがイマイチ使い勝手が悪い。
どっちかと言うと、あまりオンラインでは使われないキャラだね。
これならNT-1の方が全然イイ感じだ。

うーん、DLCがもれなく強いユニットを配信してくるとは決まってないが、あまりにもマニアックなコレクター向けの商品を設置するとは。
どうなんかなぁ・・・
正直これからのDLCは買わないと思う。
だって、意味ないし。
せめて、そのMSが必要なミッションがあるとか、個性的な性能を持ってるとか。
その辺が無いとねぇ、新MSの存在価値がどんどん低下していくでしょうね。

うーんせめて、次のDLCのリックディアスまでは様子見るけど、それが今回のイベントと同じような待遇なら、厳しいなぁ・・・。

まぁ・・・いいや。
もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?