ウェブサイトを勉強

今日はいい天気・・・だったと思うんだが、オレにはよくわからない。
ほとんど家にいて、ウェブサイトの勉強をしていた。
勉強って言っても・・・まぁ、本を飛ばし読みしていただけなんだけどね。

しかし、難しいね。

なんか形のあるものを作るのは難しい。
構想がしっかりしていないと、ダメだ。
オレ、どうしても作業している最中に、だんだん局所的にしか物を見れなくなって、今やっている部分が出来たらOK!的な気分になってしまう。
しかし、一歩離れてみてみると、えっ?って思うぐらいダメな感じだ。

何度も言うけど、難しいねぇ。

いやね、なんで急にそんな勉強始めたかって言うと、物販やるじゃないですか。
(「憧れの物販」参照!)
そしたらね、販促用のサイトが必要なのかな?
と思ってね。
思い立ったが吉日って事で、始めました。

しかし素人が一日ぐらいで、何ができるってんだよ!
って自分で突っ込みたくなるぐらい、無駄に時間が流れていく。
全然まとまらないね。
こういうのは、専門家に任せてオレは何もしない方がいいのかな?

まぁ、ちょっとぐらいは自分で何かしたいし、せっかく時間があるんだから勉強しても問題ないよねぇ。

てな訳で、晴天の休日を一日家で過ごした今日この頃。
あー疲れたので、飯でも食べに行くかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?