憧れの物販。

お店の事 お店の事
オレねぇ・・・
昔から物販って仕事にあこがれていたんだよね。
なんか店で物を売る仕事。

てか、昔やってたんだよね。
その時は物販って嫌な感じだったんだけど、今思うと面白い。
自分の努力で売り上げが上がるんだもんね。
商圏とか調べたりして、売上の取れる範囲とかを確認したり。

売り上げが悪い時は、販促しようといろいろ考えて。
それが当たった時のうれしさ、外れた時の焦りとか。

そんでね長い事、物販から離れていたけど・・・
戻ってきました。
今お店を造っています。
什器を入れて、備品を購入して、人を募集して。

わくわくしてきた。
成功するといいなぁ・・・
そう簡単ではないと思うけど、売上の上がる妄想を膨らませて、販売計画を立てています。
楽しみだなぁ。
従業員はどんな人が来るだろう、面接が楽しみだ。

これからはお店の事も少しづつブログに書いていこうと思います。
乞うご期待!

コメント

orange さんの投稿…
うわ!?
これ、私がいた事務所ですよね??
すごー。

お店やるんですかー!
頑張ってくださいねー!また帰ったら遊びに行かせていただきますw
Lydon さんの投稿…
キテキテー!
ぜひ来てください。
たぶん、10月中旬から11月ぐらいにかけてがオープンです。
まぁ・・・中古パソコンとか売る店だけどね。

でも、orangeさんとはずいぶんあって無いですねぇ・・・。
お互い、だいぶ変わったかな?
それが楽しみのようで、怖くもありますね。
でも、来てくださいねー!!!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?