オレだって・・・オレだって・・・

昨日、京都の小学生たちと福祉体験に行ったとブログ書きましたね。
そう、コレです。
小学生と福祉体験だ
そして、今日。
何気なくネットをボォーっと見ていたら、その事が京都新聞の記事になっていました。
まぁ、どんな記事かはみなさん、勝手に探してもらったらいいんですがね。

その記事を読んでいて・・・
「あぁ・・・オレの事、一言も載ってねぇ・・・」
チョット、寂しかった。

まぁね、まぁね。
オレはカメラマンだし、記事に入ってる方がおかしいよね。
それはわかってるんだけど・・・。
オレだって・・・オレだって・・・
チョットはがんばったのにねぇ・・・。

そう、オレはわき役。
イジケないで明日からまた頑張るけどね。

はぁ・・・
こんなオレだって、パソコン教室で講師をやっている時は、
「○○先生、イケメンやねぇ」と褒めてもらったことだってあるんだ。
(ちなみに○○先生とはオレの事。)
まぁ・・・「逝けメン」では無いと思うが、おそらくその時の雰囲気からいって、褒めてもらった事は間違いないと思う。
しかも、オレはちょっと有名人ぽいような事も聞いた。

まぁ・・・パソコン教室でヴィジュアル褒めてもらっても仕方ないんだけどね。

ちなみに、事務所でその話をしたら、爆笑されて、
「だまされてるわ」
と、言われてしまった。

そうか?そんな事・・・
あるかもしれない・・・。

あぁ明後日もパソコン教室。
頑張らないとねぇ。

ガンダム・ロック聞いてテンション上げてくぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?