オレの体

はぁ・・・
最近ね、言われた。
「目の周りの紫色がとれてきた?」
・・・目の周りの紫色・・・
そんなんだっけ、オレ?

まぁとれてきたのはいいことだ。
でもね、実は「口角炎」ぽいのが出来てきたんだ。

なんだぁ・・・単に疲れが目の周りから、口の周りへ移ったのか?
しばらくマクド漬けだったからなぁ。
体に良くないよな。

そんなわけで、昨日から晩御飯には気を使っています。
昨日は、西友で総菜を、今日もコンビニだけど、なるべく考えて、 サラダっぽいものと、鉄分っぽいものを買ってきました。
それと、チョコラBB。
これで少しはマシかな、食生活。

はぁ、自分の体に気を使っていますよ。

・・・てか、オレの体に気を使っているオレ。
オレに気を使うオレ。
どこのオレだ?
あたりまえなんだよな、きっと。

なんか・・・独り暮らしだなぁ・・・と思う瞬間。

まぁ、いいよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?