琴・四季の会様、お疲れ様でした。

琴・四季の会コンサートの撮影、無事(?)終了しました。
今回の撮影、ヒトコト疲れました。

まぁ、毎回疲れてはいるんですが、今日は特別に疲れた。

結局、コンサート自体は1時間もおして終了。
ありえねー。
なんかコンサートが1時間延長ってオレ始めてみた。

しかし、さすがに内容は良かった。
去年も映像を担当し、長浜に行ったんですが・・・
(「さて明日も撮影なのですが。」を参照!)
今年の演技は去年よりも、完成度が高かった!

しかも、去年は録画なしのカメラだったので、気が楽だったが今年は録画も込み。
緊張したぁー!
なんせ、コンサートだ。
しかも楽器が琴。
固定楽器だし、あんまり・・・てか全然動きが無い。
それをいかに美しく見せるのか・・・。
カメラうまい人は、どのようにしてるんだろう?

めっちゃ考えた撮影でした。

まぁまぁ、それはカメラマンの話。
演奏はすごく良かったです。

来年もコンサートがんばってくださいね!
ほんとうにお疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?