ブログの一貫性

んー・・・
オレのブログには一貫性が無いね。

パソコンの事を書いたり、
食べたご飯の事を書いたり、
ゲームの事を書いたり、
愚痴を書いたり。

なんだろうねぇ、このブログは。

いやぁ、面白いブログを見ると、ついオレのブログも人気爆発しないかな?
とか思ってしまうんだけど、自分で読み返しても面白くは・・・ないよなぁ。
なんていっても一貫性が無いもんね。
結局、オレって人間を知ってないと意味が分らないんだろうね。

まぁ・・・いいんだけどね。

最近、仕事が忙しすぎて疲れてるんだよね。
だから、こんな訳の分らないことを書き出すんだろうね。

明日は京都でカメラマン。

がんばれ!オレ!!






・・・って、何でこんな事ウダウダかいてるかって言うと、
今日アップしようと思って撮った写真データを忘れてきた・・・
寂しい;;

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?