結構がんばったと思うんですが・・・

今日、事務所に少しうれしい書類が届きました。
以前から県に申請していた事業提案についての結果です。

結構真剣に時間をかけて作成していて、金額もまぁまぁ大きくて。
いろんな野望を詰め込んでいたんですね。
面接とか、追加資料とか、本当に大変でした。

ほんとうはもっと早く結果発表があるはずだったんだけど、伸びる事2カ月。
ついにこの時がやってきました。
結果発表の封筒を開けて、書類に目を通す。

おー、通ってるよ。

ふぅ・・・うは、大変になるかも。
なんせなぁ、ウチみたいな小規模の事業所の割には金額がでかいからな。
必至だよ。

でも、印刷物やウェブサイトなど、いろんな仕事が内部で発生しそうだし。
そしたら既存事業の役にも立つ。
この前は、別の助成申請通ったし。
なんか最近、ちょっとついてるな。

ただ・・・
うれしくてね、さっそく人に行った回ったら・・・
まぁ・・・いろんな反応があったね。

まぁまぁ、受け取り方は人によっても違うよね。
オレ的には、今の仕事始めてから一番大きい仕事なんだけどね。

今はまだうれしいって感情しかないけど、現実に事業を始めたら大変なんだろうな。
がんばらないとね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?