海外旅行かぁ・・・

親父が海外旅行へ・・・
なんだかウラヤマシイ・・・

確か親父は海外へは行った事が無かったように思うが、初海外か。

なんかさ、旅行のスケジュールを渡されたんだが、「最初はイヤミか!」と思ったんだけど、どうやらそれは「家族用」って書いてあって、もし事故なんかに会った時の連絡先とかが書いてあった。
縁起でもない・・・。

えーと、どこ行くんだ?
え、ポーランド、チェコ?

なんかマニアックだな。
ヨーロッパに行くと入っていたが、ヨーロッパって言ったら基本はパリとかロンドンだろ。
オレの偏見だけどね。
何があるんだ?いったい?
なんかアートの国ってイメージがあるが、よくわからないな。
なんでそこに行こうと思ったんだろう?
オレに似て変な人だ。

まぁ、いいか。
楽しそうだし、去年母さんが亡くなってから元気なかったしな。
元気出してくれたらそれでいいや。

あとは、元気に行って元気に帰ってきてくれたらそれでいいや。

あーあ、オレもいつか行きたいな、海外。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?