つーか眠たいよ・・・

なんだかなぁ・・・
最近、経理の事でちょっとねぇ・・・
もめるねぇ・・・
いや、たいした事ではない気がするけど。

オレさ、基本的に会計とか難しいことは分からないしさ・・・。
なんとなく、経理の人にして欲しいこと言ってるだけなんだけどさ、
オレがワガママなのかなぁ。

けっこう悩むわ。

大きい会社ならはじめから会計ルールとか、組織的に定まってるモノも有るだろうに。
そんで、監事なり、しかるべきポジションの人が専門知識をもって色々指導、指示するんだろうに・・・。
オレにはそれは出来ないもんな。

うーむ。
勉強した方がいいなぁ。
なんか良い勉強方法ないだろうか?

あ、そういえばニンテンドーDSで会計のソフトあったな。
もういっかいやってみっか。
今なら少しは分かるようになってるかもしれないからな。
ちょっとでも、一夜漬けでも、知識は多い方がいいもんな。

がんばってみっかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?