ピザ食ったよ

今日は仕事が遅くなった・・・
その御陰と良いますかなんといいますか、ピザをとってもらいました。
オレちなみに所持金118円。
今コーヒーも買えないと言う、超悲惨なお財布を装備していたものですから・・・。
ほんとに・・・社会人の財布じゃねーよ・・・。

まぁまぁ、それはいいとして。
ピザ。
ひっさしぶりだぁ!
もう以前いつ食べたか全然思い出せないよ。
オレの記憶力がダメダメなのか、どうなのか?

良く考えたらピザって普段は食べないもんなぁ。
ピザ
もうはや見た目が豪華でいい!
なんか、パーティーの時に食べる感じがしてさ!
ピザって、何人かで囲んで、談笑しながら食べれるのがいいよねぇ、同じものをさ。
ピザ
実際さ食べるとさ・・・
いやぁめっちゃ美味しいわぁ。
やっぱ脂分が多いと美味しいさ!

すんません、こんな貧乏なオレにピザおごってくれまして!
今度、なんかで返しますんで、また(?)よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?