今日は職場のバレンタインデー

今年のバレンタインデーは日曜日。
そのためか、前倒しで今日が事務所のバレンタインデーだったようです。
そして、女性陣からチョコレートやクッキーなんかを頂きました。

本当にありがとうございます。

なんかねぇ。
イベントごとだし、義理だってわかっていてもうれしいんだな。
それが男心。

きっと配っておられる女性陣はそこまで思っていないかもしれませんが、意外と嬉しいもんですよ。
目の前で、女性陣がチョコレートを配っているとき、
「オレの所まで来るのかなぁ・・・来なかったらさみしいなぁ・・・」
とか、内心ドキドキしながら、待ってるのって・・・。

そして、自分の番が来たときの、ホッとした感じって・・・わからないだろうなぁ。
それが気持ち良かったりするんだよね。

それはそうと、ホワイトデーって、お返しの日ってイメージですが、
女性陣もお返しもらったら嬉しいですか?

なんか喜んでもらえることを考えないといけないような気もするんですが・・・

そこは・・・オレはよくわからないんですがね。

ま、とにかくありがとうございました。
今、家でゆっくり、幸せをかみしめながら食しております。

ヒデキカンゲキな今日一日でした。

コメント

orange さんの投稿…
お返しもらったら嬉しいと思いますよー。
てか嬉しいです、私はw

そしてライドンさんはいつからヒデキになったんですか?w
Lydon さんの投稿…
そうですかぁ。
じゃホワイトデー張り切りますか!

そしてスイマセン;;
ヒデキでは・・・ありません。
どっちかと言うと・・・
ヒロミゴゥ!
に似ているといわれます。
ゆっこ さんの投稿…
あたしはお返しにはこだわらないタイプです。
単に、自分があげたくてあげるだけなので。


義理とかも正直めんどくさいんですよねw
あ、あたし女っぽくないww


本命さんやったら、一緒にデートとかで喜んじゃうと思いますよ。少なくとも、あたしはものにこだわらず、え?これ??みたいなハプニングが好きですwww
Lydon さんの投稿…
ハプニングかぁ・・・
オレの場合日常がハプニングみたいなモノだしなぁ。

あぁ・・・
あと半月もしたらお返しシーズンだ。

どうしたもんだろぉ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?