滋賀県の昨日の大雪は・・・

大雪
いやぁ、昨日の大雪はヒドかったねぇ。
アレがもう一日つづいていたら、交通機関がマヒしていたよ。
それに、土曜で良かった、オレは仕事だったけど、平日だったらみんなの足に影響出たもんね。

それでもいろんな所に影響があったんだろうね。
そして昨日オレが見た雪ガラミの事故。
大雪

あーあ、スリップだね。
写真だとあんまり雪が積もってないように見えるけど、そうでもない。
結構スリップするんだよね。
ノーマルタイヤのオレには厳しかった。

きっと、写真の人もノーマルなのかな?
んーホイール見るとスタッドレスのような気がしなくも無いけど。
せっかくの週末なのにね。
とにかくお体が無事なら良いんですがね。

まだ2月。
まだまだ雪が降るかもしれないねぇ。
気を付けましょう。

コメント

ゆっこ さんの投稿…
あたしも準夜勤あけでかえるときは深夜1時すぎ。たいがい気をつけて運転します。
たとえ、後ろにクラクションならされようが、低スピードで走ります。
・・・しにたくないもんね。
Lydon さんの投稿…
ですねぇ。
死んだらどうにもならないですよ。
ゆっくり安全に帰りましょう。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?