右足の膝が痛い

ううう・・・
毎年毎年、寒くなってから雨が降ると、右膝がいたくなるなぁ・・・。
ソロソロ治らないかな。
歩くのも痛いんだけど。

こういうので腰が痛くなるなるって聞くけど、オレの場合膝だな。
腰に比べればましなのかな。

こいつのおかげで、冬は明日が雨かどうか、分かるようになってきた。
昨日も夜から右膝が痛くなってきて、朝起きたら案の定、雨だし。
こんな動物的な直感的天気予報なんて、全然嬉しくない。

まぁ・・・今は大人しくベットの上で横になってるしか無いんだけどね。
膝を温めて、しばらくぼぉーっとしてると痛みが徐々に薄くなってくる。
そして、動かすと激痛が走る。

休みたいいよォ。

明日は特に・・・(やらなきゃいけないことはイッパイあるけど)来客はないから休んじゃダメですか?
ダメだよねぇ。
休んだらその分、自分の首を締めるだけですね。
まいったよ。

ジタバタしても始まらんので、チョコラBBのんで寝ますか・・・。
そうしよう・・・寝よう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?