毎日なにしてんだか・・・

はぁ・・・・
オレなぁ・・・何してんだか・・・。

セブンイレブンで飯買って、職場へ来てバタバタして、帰ってテレビ見てブログ更新して、寝る。

そんな毎日の繰り返し。
楽しいか、オレ?


ま、それなりに楽しいんだけどね。
最近はラーメン食べるのは生きがいになってきたりして、ゲームとかあんまりやらなくなったけど、このまま、ずーっとこんな調子で歳とって死んでいくのかぁ。
なんか・・・代わり映えしないなぁ。

別にすごく数奇な人生を送りたいわけではないが、ちょっと時々、刺激があったら面白いなぁ・・・とか考えたりして。

アレだ、すげぇ強い宇宙人が数名でせめて来るとか、実はオレ大金持ちだったとか、未来からエセ動物型ロボットがオレの世話をするために机の中から現れたりとか・・・
願望って言うか妄想って言うか。

歪んでるよねぇ。

いやね、仕事に追われると、そこから逃げたくなって、つまらないこと考えるんだよね。
いつもの悪い癖だね。

しかし、オレから妄想癖をとったらナニも残らないので、そこはかんべんしてやって欲しいと言うか。

あ、そう言えば、昨日のFLVデータを渡すときの合言葉・・・
ちゃんと言ってもらえたよ。
電話でT事務所のKさんから「ぱぴぷぺぽ」って・・・。
すいませんねぇ・・・。
そういう妄想してないと、退屈で死んでしまいそうなもんで。

いや、退屈って言うか・・・忙しいんだけど・・・逃避先でのチョットシタ楽しみってか。

ふむ。

ま、ラーメンでも食べに行くか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?