B'zライブジム楽しかったぞぉ!!

終わりました〜!
ありがとう、ナゴヤドーム!!!
ナゴヤドーム
B'zライブジムin名古屋。

あー楽しかった!
ライブはいいなあ、なんもかんも忘れてハジケられる。

しかも今回はアリーナ席だったんで感動も倍増でしたよ。

やっぱアリーナ席はいいなあ、音響も照明もイベントまでもアリーナ席が一番いい恩恵にあやかれる。いままでのスタンド席もいいけど、アリーナ席は凄いよ!

とくに今回のライブはステージがヤバい事になってるのでアリーナ席は大変お得!
S席だけのことはある。
目の前をバリーが行ったり来たり!
モチロン稲葉さんも超至近距離で拝見!
オトコマエやわ〜

あー楽しかったよライブジム。

去年は無かったしねぇ、たまってたんぶん、スッキリした!

これで今年も頑張れるぞ!

とか言いつつ・・・また、来週も参戦するけどな!




ネタバレ!

B'z Live-GYM2010 in ナゴヤドームセットリスト

1.Introduction~DIVE
2.Time Flies

B’zのLIVE-GYMにようこそ!!!

3.MY LONELY TOWN
4.今夜月の見える丘に
5.PRAY
-MC-
6.TIME
7.TINY DROPS
8.OCEAN
9.LOVE PHANTOM
-MC-
10.MAGIC
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul
-MC-メンバー紹介
14.LOVE IS DEAD
15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME!!
17.だれにも言えねぇ
18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see

-アンコール-
21.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
-MC-
22.イチブトゼンブ-Ballad Version-
(1コーラスのみ)
23.イチブトゼンブ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?