明日もB'zのLIVE-GYMに参戦しますよ!!!

明日は京セラドーム!!!

で、

B'zLive-GYM参戦だ!!

すげぇ、年に2回だ、初めてだよ。
同じツアーで2回って今までなかったなぁ。
もう、大体のセットリストとかは覚えてるし、車でMAGICヘヴィローテーションだし、明日が待ち遠しいねぇ。

しかし、チョットだけ今回のライブで不満があるんだけど・・・

なぜ「ギリギリチョップ」をやらないんだ???
タオル振り回せないじゃんかよ!!!
みんな期待してるに違いないよ!
だから、ツアーグッズでタオルが速攻で売り切れてるんじゃないかな?
オレ、ナゴヤドームで買えなかったんだよ。

タオルが買えなかった時のオレの衝撃ったら・・・。
ギリギリチョップの時どうしたらイイのか、真剣に悩んだんだけど・・・

やらなかったのね。
ギリギリ。

うーん・・・さすがにやって欲しかったなぁ・・・。

大阪ではセットリスト変わってやらないかなぁ。
そりゃ、欲を出せばJuiceとかもね、やって欲しいんだけど。
とりあえず、ギリギリチョップだけでも、やってもらえないですかねぇ・・・。
前半のバラードコーナーを1曲削ってもらってもイイので。

ぜひ、ぜひ、ギリギリやる方向で・・・。
今日の明日でもお願いします。

と、、、、、
言ってみるテスト。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?