もう、すごい勢いで3月がやってきますね。

全然・・・オレは変わらないのに3月がすごい勢いでやってきます。
誰も頼んでないのにねぇ。
世界の裏側を襲った、規模のデカイ、アースクエイクによる津波と同じで、頼んでないものほど、すごい勢いでやってくる。

やらなきゃいけない事と、やりたい事と、時間の流れが全然折りあわないんだよ。
なんか戦闘がターン制のRPGみたいに、何かしたら次のターンになって、何もしてない時はコマンド入力待ちで時間が止まったらいいのに・・・。

無理だよなぁ・・・。
ムリムリ、

「時間が止まったら良いのに、」

とか非現実性の高い妄想が頭をよぎって来るのは・・・クソォ不覚だ。
明日から3月だし、今日中に送っときたいメールとか、作っときたい資料とかあるんだけどな。
ま、やるけど。

時間が止まったら・・・ゆっくり仕事が出来るのに。

時間が止まったら・・・ユックリできる・・・にほんごオカシイな。

とにかく無駄な考え休むに似たり。
仕方ない・・・仕事を続けるか・・・
続けるよ・・・

しかし、いまテレビでは津波の情報が飛び交っとるな。
もちろん大事なことだが、コレが終わるまでは地球の裏側を襲った地震についての報道は始まらないな。
みんな、自分が大事だもんね。

オレも、オレが大事。
そのために、仕事はするもんだよね。
誰かに評価されるためじゃないよね。
自分の為にやるんだよね。

そう自分にいい聞かせる今日この頃。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?