いや、あんまり疲れてないかも・・・そうでもないか・・・?

先週の木曜日の夜、夜行バスに乗って東京へ行き、ビッグサイトのブックフェアやら電子書籍EXPOやらに参加し、最後に秋葉原やら東京スカイツリー観光し、帰ってきて次の日仕事。

意外と・・・普通。

もっとしんどいかと思ってた。

正直言って、今日死んでると思ってた。
でも死んでない。
わりかし体は元気だったりする。
いや、膝は一時期ヤバ目だった。
行く前から痛んでいた膝が東京一日目、そう大雨の日に爆発して、歩くのも痛かったが、よる湿布して寝たら翌日はかなりマシになっていた。
だから、今は全然平気なのだが・・・。

あぁ・・・逆に怖いわ・・・
明日辺り筋肉痛とか疲れとか、一気に吹き出してくるんだろうか?
歳やのぉ・・・


に、対して。
なんか気持ちっつーか心の方は今日現在でも結構疲れてるんだけど。
「オレ、この三日間、結構動き続けてたもんなぁ・・・」
と、心の奥底は、疲れていても仕方ないなぁ・・・と思っている。

体と心のギャップだな。

きっと心は今日から明日にかけて、だんだん回復していくんだろうけど、体は逆なんだろうな。
今日より明日、明日より明後日、だんだんと疲れがひどくなってくるんだろう。
辛いわぁ・・・。

なんとなく、そうなりそうな気がする。

そうは言っても仕事だし、テンション落とさないようにガンバんなきゃね。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?