今日は・・・会計監査があって・・・

ま、毎月恒例の会計監査があったわけですよ。
オレも難しい事はわからないけどね。

事業所の売上がどうだ・・・とか、
販売管理費がどうだ・・・とか、
人件費がどうだ・・・とか、
手元流動性比率がどうだ・・・とか・・・

いやぁ・・・難しいねぇ。
オレサッパリだよ。(とか言ったら駄目なんだが)

そんでね、会計担当から報告とかあったりするんだけど。

・・・
まぁまぁ・・・いいのかな?
てか、なぜか不思議だが全体的には少しずつ改善されているのもの、手元流動性比率が著しく改善されている。
そんな事あるんだろうか?
よくわかんねぇなぁ・・・。

いやぁ・・・労務とか経理とか、事務はオレには向かないなぁ。
難しい事はサッパリだ。
大人しく、隣の事業所でかき氷を食っているのが幸せなんだ。

とにかく、悪くはなっていないってことで・・・。
今日の会計監査は無事終了した・・・と思う。

なんだろうねぇ・・・
難しいねぇ。

こういうの見て会社の経営判断できる人って天才だと思うよ。
オレには・・・出来ねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?