胡散臭いと思ったら・・・やっぱり騙された。

毎年恒例になりつつある、ペプシの変わり種ドリンク。

きゅうり味だとか、いろいろあったが、今年はどうやら「塩スイカ」味だそうだ。
「塩スイカ」・・・「Salty Watermelon」


うーん・・・英語で書いてすらも、どうでもいい感じが溢れ出ている。

てか、見るからに胡散臭いんだが、とにかく騙されたと思って飲んでみようか・・・。

で、飲んでみたんだが・・・
やっぱり騙された。
てか、塩スイカ味って言うのがイマイチよく判らないんだが、飲んだ感じもサッパリわけがわからない。
ちょっと甘いだけの炭酸水?
いや・・・もうどうでもいい感じが・・・
てか、前のキュウリ味のペプシの方がインパクトあったよ。
キュウリの生臭さが再現できてたもんな。

コレはどうも・・・
スイカの水っぽさ?、そういうのも再現できていない。(気がする)

なんか・・・買うんじゃなかった・・・とか思ったりして。

どうもなぁ・・・
こういうキワモノはよろしくないよ。
とくに最近のペプシはブラックレモンもそうだが、外しすぎだ。
もうちょい王道を・・・美味しい飲み物をオレに提供してくれ。

と、思った今日この頃。
すんませんねぇ・・・愚痴ばっかりで・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?