機動戦士ガンダムバトルオペレーションやってます。

機動戦士ガンダムバトルオペレーションやってます。
MSは ザクⅡFS。
先行配備型ではないよ、普通の後から配備される奴。
なんか、装備とかが普通のザクに比べてしょぼくなってるのは気のせいか?
ただ脚が速いから、拠点制圧開幕ダッシュにはしばらく使えるかな?

それにしても、なんとなくジオン軍のMSは愛嬌があって面白い。
なのでジオン軍メインでやってます。



どうすか?
開幕はラグが酷くてMSが飛びまくってますね。
これってサーバのせい?
ホストになった人のせい?
どっちにしても、MS表示が多くなった時にラグが出るのは困りますな。
ま、それも徐々に解決していくんだろうけど・・・。

そしてオレも・・・まぁまぁ・・・死ななくなりました。
死にそうになったら本拠地(ファットアンクル)に戻って期待修復してます。
死んだら相手に150ポイント入ってしまうから・・・
まだ足引っ張り具合は半端ないけど、それなりに勉強しています。

さて、初期のマップ山岳地帯には表示される地図には載っていない、洞窟があります。
すでに既知の事実になりつつありますが、知ってないといきなり本拠地に殴りこみをかけられるかもしれないので知っておいたほうがいいかもしれませんな。
今回も、洞窟から出てきたオレに、無防備に背中を晒しているジムさんがいますね。
しばらく背中をマシンガンで狙い放題です。

まぁ・・・もうみなさん山岳地帯は飽きたかもしれませんがね。

そして、オレ課金とかはしてないけど課金すると出撃回数が増やせるんですね。
もう、ガンタンクとか出てきてますよ。
ガンタンクが強いかどうか知らないけど、MSに差が出てき始めましたね。
なんか見てると、上手い人ほど支援系を使ってるような気がする。
そんな状態で無課金の人はいつまで頑張れるのか・・・。
連邦にガンダムさんがお目見えしたら・・・

オレ、基本課金するつもりは無いのでだらだらヌルゲーマーライクにがんばりますよ。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?