雑談を・・・

今日、職場でB'zのライブが当たるペプシのシールを4枚(4口)頂いた。
おぉぉ・・・有難き幸せ。
これでまた一歩、ライブに近づいたというもの。
つーか、コレで行けなかったら・・・
B'zのライブ、どんだけ競争率高いんだよ・・・って話だ。
昨日さ、今年はB'zのライブの競争率低いんじゃないか?って書いたけどさ、よく考えたらそら無いわ。
だって、今年はB'z国内ライブの予定ないもん。
アレしか行けないからなぁ。
去年は少なくとも、国内ライブあったからなぁ・・・。
うーん・・・・厳しいかも!



それと。
ウチの職場で「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」をヤッてる奴がオレ以外に二人います。
そしてそのうち一人は、なんと出撃回数を増やす課金をしているんだとか・・・。
そら・・・そら抜かれるわ。
だって、オレ出撃回数一日3,4回だもん。
そっかぁ・・・そうかぁ・・・
オレもちょっとは課金してみようかなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・



あと・・・
暑すぎて死ぬ。
そうじゃなくても夜寝付きの悪いほうなのに。
暑すぎて全然寝れない。
今日も職場で一瞬落ちそうになったよ。
気合で残ったけど・・・。
お陰で帰ってきた瞬間に落ちた。
20分ほどで覚醒したけど。
この暑さ・・・なんとかならんかね・・・
エアコンつけっぱなしで寝てしまうじゃないか・・・。
体にも電気代にも良くないよ・・・。
なったばっかで悪いけど・・・早く冬にならんかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?