機動戦士ガンダムバトルオペレーションの浦島感が半端ねー

うわぁ・・・終わっとる。

久しぶりに機動戦士ガンダムバトルオペレーションをやったんだ。
だって、東京行ってる4日間は出来なかったもんな。

その間に・・・
もう主力のMSが変わっとる・・・
東京行く前は、皆ジムとかザクで和気あいあいとしてたんだが、今日見ると・・・
グフとか普通にいるし、ザクでもLv4とかいるし、階級だって軍曹とか上等兵とかゴーロゴロ・・・。
オレ・・・一等兵・・・
しかもLv1のザクFS型。
取り残されとる!!

しかも連邦には、陸戦型ガンダムが配備されとるじゃないか!!
一対一でザクFSがガンダムに勝てるか!!

いやぁ・・・辛いわ、もう浦島太郎感が半端ない。
どうすっかなぁ・・・
死ぬ気で追いつくか・・・諦めるか・・・
課金はなぁ・・・
ちょっと嫌だしなぁ・・・

こういうのがな、オンラインの宿命っつーか醍醐味っつーか・・・。
まぁ・・・ボチボチ・・・一日3回を目処にがんばろうっと。

しかしなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?