最近なぁ・・・ちょっと仕事が・・・

最近なぁ・・・
どうしたもんか、少し仕事に行き詰ってきた。
別にさ、年末とか、年度末ならよくあることだけど。

でも時期的に今の時期で行き詰るって珍しいんだよな。

なーんも、楽しいこと思いつかん。
日々、何か知らんけど、書類やらに追いかけられて、忙しくもないけど暇でもない中途半端な日が続いているようなきがするんだ。

いかんねぇ。

なんか、去年が忙しすぎたから今頃になって燃え尽きた症候群に襲われてるんだろうか?
そうでも・・・無いと思うんだけどねぇ。

ま・・・考えても仕方ないし、職場は少しづつ良くなってるし。(たぶん)
何も考えなで・・・なすがママに仕事しますかねぇ。

うーん、それにしても不思議な気分だ。

忙しいのに追い詰められた感じがしないんだよなぁ。
たぶん、来週ぐらいから忙しくなるんだろうけどね。

まぁ・・・いっか。
寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?