すっげぇ雨・・・でも個展スタート。

あー・・・朝からすっげぇ雨だ。
久しぶりにこんな豪雨見たよ。
草津川とか大氾濫か?

ま、そりゃアレだけど。

今日は職場の人の個展をはじめる日でして。
絵を運ぶのが、雨のせいで大変でした。

そしてその雨の中個展をスタートさせたんですよ。
正直、この雨だし、初日だし、平日だし、お客さんは来ないかなぁ・・・とか思っていたんですが・・・

お、いきなり?
いきなりお客さん来たよ。
なんか、幸先いいなぁ。
せっかく雨の中来てくれたお客さんだし、その場にいた職員一同でおもてなしを・・・。
できたかな?
したつもりだけど。

ま、そんな感じで幸先良く個展はスタートしたんですね。
途中、某新聞社の取材があったり、思いがけない来客があったり、いろいろ大変でもあった。
けどもまぁ・・・な~んも無いイベントより色々あったほうが楽しいってもんだ。
うちの職場の人もかわるがわる、個展の店番に着きました。

そんで、一日終わってみると、思ったより来客多かったし、持っていったポストカードも割と売れた。
よいよい、良い感じ!
初日としちゃぁ、良い感じで終わったと思うよ。

さぁ明日だ。
明日の天気は・・・晴れか?
晴れならいいなぁ・・・
そしてお客さんも沢山来たらいいなぁ。
とか・・・思う。

さぁ、明日に備えて寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?