Windows8の一般向けの発売日が10月26日に決定したそうだ。

Windows8の一般向けの発売日が10月26日に決定したそうだ。
マイクロソフト幹部のスティーブン・シノフスキーさんが、年次販売会議で明らかにしたらしい。
日本でもそのタイミングででるんですか?
でるんだろうなぁ・・・
OSマニアのオレとしては・・・恐らく買うんだろうけど。

つーか、全体的に早くない?
Windows7出てからまだそんなに時間たってないじゃないですか。
確か、Windows7は2009年の10月22日だっけ?
だったら3年ほどしかたってないじゃないか。

まぁ・・・それでも3年かぁ・・・
それなりに時間は経っているな。

でもなぁ・・・。
今の市場で、受け入れられるだろうか?
Windows8出たからってパソコンを買い換える人は少ないだろうし。
発売当初、OSマニアがこぞって買うぐらいじゃないかな。
オレもさ、以前Windows8を試してみたけど、うーん、そんなに使いやすい感じはしなかったけどな。

とにかくWindows8は今年10月26日に発売だそうだ。

まったく・・・・
もう3年ぐらいは7でいたかった。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?