マクドナルド、ル・グランが意外と美味しかった件。

まぁたマックで晩飯な今日この頃。
飽きないか?と言われたら・・・
うーん・・・飽きるんだけど、他に食べるもの無いしなぁ・・・
ラーメン、ハンバーガー、コンビニ、カレー・・・ソレ以外に独りで食べに行く飯を思いつかない。

マクドナルドもなぁ・・・さすがに飽きてきた・・・と言えば飽きてきた。
それでも時々新商品入るしね、他に行くとこもないし、行くんだよね。

で、今日マックに行ったら新商品があった。
「ル・グラン」だ。

なんか・・・ぱっと見、バンズは硬そうだし、あまり美味しくなさそうに見えなくもない・・・
前のビッグアメリカシリーズみたいなもんだろうなぁ・・・
今度はフランスか。
てか、ル・グラン・・・Le Grand・・・
フランス語で「大物」って意味?
何が・・・大物だ・・・笑かすなよ!!
見た目だってイマイチ・・・ぱっとしないじゃないか。
いいのか!こんな感じで!!

でもなぁ・・・新商品だし食っとくか。

で、買ってみた。
ル・グランソーセージの方を。
ほい、コレ。
まぁ・・・ラッピング用紙のデザインは好きだな。
やっぱ文字だけじゃなくて写真も入ってないとな・・・
とか、ちょっと関係ない所に感心したりして・・・

いやでも、味だよな。
食べ物だし、見た目がどうでも不味くちゃ話にならない。
とにかく実食だ。
で・・・
見た目は相変わらずだな・・・

味は?
あ、
お?

美味い??
思ったより・・・美味い。
なんかバンズも見た目より全然柔らかいし、なによりポークソーセージが結構良い弾力の歯ごたえと、柔らかさを兼ね備え、それでいてソーセージ・・・なんて言うか・・・肉のパティとはまた違った肉テイストを醸し出している。

美味いじゃないですか!
ビバ!「ル・グラン」!!
ビッグアメリカシリーズは最後のほう外しまくっていたからなぁ。
正直期待してなかっただけに、意外性の衝撃だった。
まぁ・・・強いて言うなら部分的に、すっごく塩辛いところがあったけど。
今回はアイスコーヒーで流し込んだ。


いや、でもいいよ。
この調子で第2弾もがんばってくださいよ、マクドナルドさん。
今度は「ゴールドマサラ」だっけ?
期待してますよ。

おっと、その前に、もう一つのル・グラン、「ル・グラントマト」を食べなきゃな。

久しぶりにマクドナルドの商品で美味いって感じた今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?