さぁ7月!

さぁ7月だ!
忙し言っつーか、いろいろイベントが多い時期なわけだ。

うーん、普通に考えても、個展(オレのじゃない)、東京国際ブックフェア、AR Drone2.0購入、夏祭り出店、飲み会多数、その他諸々・・・
あぁ、機動戦士ガンダムバトルオペレーションもやってるけど、ドラゴンズドグマも終わってなかったりするし・・・ゲームしてる時間もないのかよ!
もちろん普通の仕事もあったりするよな、無くなるわけがない。
ソコへ来て、関西電力の計画停電がランダムイベント的に発生したりして・・・。
あ、でも計画停電は大飯原発の再稼働により7月8日以降は、あまり考えなくてもいいかもしれないね。
どうだろうか?

ま、どっちにしてもイベント盛り沢山!!
準備が大変だったりするなぁ・・・。
でも、それぐらいの方が嫌なこと考えずに済むからいいかもしれないなぁ。

オレはもともと落ち着きが無いから、普通に忙しい方が、「何もしてない」罪悪感が逃れられる。
それでいいんだよな。

さて、いきなり5日はAR Drone2.0が来る予定。
そして、次の日は夜行バスで東京へ。
新幹線で行きたかったけど、経費の節減だ。

ふぅ、こんだけ色々あってもオレの経済成長率0だしなぁ。
欲しいものはいっぱいある、SSD欲しいし、新しいルーター欲しいし、ルンバも欲しい。
買えないけどねぇ・・・。

ま、10月にもビッグイベント控えてるし、そこでもお金が必要だからなぁ・・・。
節約しなきゃ。

とにかく忙しい7月に突入した。
体調だけは壊さないように・・・がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?