今年もB'zのライブの為に、ペプシコーラ飲みまくるゼェ!


B'z PREMIUM LIVE

今年も応募すっぜぇ、
アレだ、去年に引き続き、ひたすらペプシコーラを飲みまくる。
そして、B'zのライブに応募するんだ!

そして大阪なんばハッチのライブに行くんだ!

まぁなぁ・・・そうは言っても去年は落選したし・・・。
なんかだから今年は逆に当選するんじゃないかなぁ、しかも去年ほど大々的に宣伝してなさそうだし、競争率は去年より低そうだし。

マジで当選しないかなぁ・・・。
んで、今のところ14回応募している。
まぁ・・・随分ペプシ飲んだもんだ、もはや飲みまくりだ。
そして、まだやめる気はないし。

次の当選発表は8月8日。
目標30口応募だ!
それで落ちたら仕方ないってもんだ。
せめて悔いは残さないようにしたいしな。

しかしなぁ・・・
もう、思いっきりバカやってるな。
B'zのライブ行きたいが為に、ペプシ飲みまくりって・・・もうペプシの思うツボじゃんか。

ま、いっか。
どうせ泣いても笑っても人生は1回きり。
おもいっきり楽しまないとね。

よーし、がんばってペプシ飲むぞー!!(100円ローソンで買ったら安いしな!)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?