なんつー暑さよ!

エアコンつけちった。
だって暑すぎるもんな。
寝苦しすぎる。
最初、扇風機だけで行こうと思ったが、途中で汗の量がヤバくなってきて、もう我慢できなくなった。

てか、マジで暑すぎるだろ?

寝る前だし、水飲んだらかたっぱしから汗になってやがる。
ほんっと、最近暑すぎるよな。
迷子になっている梅雨さんは、もう見つからずに捜索が打ち切られそうだし、なんだ今年の夏は?

あーどうせ暑いならプール行きたい。
プールで水の中に入ってポワァーンと浮かんでいたい。
そう、クラゲみたいに。
クラゲみたいにプカプカしていたい。
現実からすご勢いで逃避したい・・・

もう駄目だ・・・暑すぎる・・・

とにかく・・・なんとか寝なくては・・・シンドいよぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?