きったぁ!Q&AのPV!!!超おもしれー!!!!

早速買ったわぁ!

B’z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B’z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

さて、仕事帰りの車の中でヘヴィローテーション・・・って、すぐ家についちゃった。
本来なら、遠出して聴きまくろうかと思ったんだけど、今回はPVの入ったDVDも付いているからね!
早く帰ってPVミヨーっと!!!

で・・・家に帰ってDVDを取り出す。
最近ねぇ・・・データの時代だからねぇ・・・
こうやって、箱開けて、トリセツだして、解説ペラペラめくるのも久しぶり。
たのしーねー!

と、DVDみっぞー!
まずは・・・Q&Aだ。
Youtubeで半分ほど見たけど、楽しみで仕方ねぇ。
早速見るぞ!!!

・・・おおお??

アレ?いきなりオープニングが・・・アレレ??

王?モノノフ??忍者????
なんスカそれ??

おぉ・・・歌始まった、相変わらず稲葉さんかっけー!

てか、稲葉さん!つーか、そんな所で歌ってたら危なーい!

うぉ、忍者飛んできたー!!

がんばれ侍!!

って・・・あ・・・あれれれ???
稲葉さん・・・何やってんの???
超必殺技炸裂????

そ・・・そして松本さん・・・
そ・・・そのギターに隠された秘密は????
なんか・・・あるんスカ?

って!!!!
なにこのPV????
メッチャ面白いんですけど!!!!

ね、すでに前半はYoutubeでオンエアされてたよね。
でも、後半だよ、後半。
このQ&AのPV、あのYoutubeの部分って・・・もう全体の面白さの10分の1も伝えてないよ。
これは、絶対に必見だ!
見なきゃ負けだ、マジおもしれー!

いやぁ・・・
アルバムの感想書こうと思ったけど、PVが余りにも面白かったので、繰り返しみてしまった。
いやぁ・・・B'z・・・やりますわい・・・
このPVは必見です。
マジでみてみるといいかもしれない。

皆さん・・・是非・・・どうぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?