寒・・・くはないんだろうけど・・・

夜中目が覚めた。
ちょっと寒い・・・

別に寒いって言っても本気で凍えるほど寒いわけではない。
なんか、最近の熱帯夜に比べて・・・の話。

最近の夜は、もう寝ているだけで汗がにじんでくるほど暑かったので、だいたいそれに合わせた寝方をしていたんだが、それだと今日はダメらしい。
普通に身体が寒さを感じて目が覚めたようだ。

なんつーか、本気で風邪ひきそうだよ。

最近の気温やらその他諸々の変化に身体がついていかん。
だるさだけが残っていく。
昨日の全身ボロボロ状態もその一環だったんだろうか??

まぁ・・・なぁ・・・しゃぁないわなぁ。
特に運動しているわけでもなく、食事もコンビニ、ファーストフード、ラーメンなどなどのヘヴィローテーションだし。
体にいいこと全然してないし。

てか、食事はムリでも運動ぐらいはしなきゃねぇ。
食事はサプリ系で何とかして・・・
もうちょい健康な体づくりを・・・

あぁ・・・面倒くさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?