愚痴というほどではない・・・・が、体の調子がよろしくない。

あーなんだろ・・・
この体の調子の悪さ・・・

まず、当然だが左膝が痛い、そして熱い。
コレはいつもの事だ。

次に、右耳が熱い、そして痛い。
なんだろ・・・虫にでも噛まれたような?

お腹が痛い。
別に・・・死ぬほど痛いわけではない、ジワジワ・・なんか来る。

喉が痛い。
あぁ・・・風邪?まさかね。
でもなんだろ・・・?

と、まぁ身体のアチコチが不調である。
別に・・・どれも致命傷たるダメージはないし、耐えれないほど痛くもない。
我慢すればどうにでもなる痛みだ。
痛みというのも、おこがましいかもしれない。
いっその事、無茶苦茶な痛みならば、仕事を休ませてもらって・・・って考えるけど・・・
ソレほどではない、だから休まない。
休むときは・・・まぁ・・・もっと別の理由で・・・。



でも・・・気になる。


なんで、こうも全身がダメなんだろうか?
原因は?
気温?湿気?季節の変わり目?疲れ?ストレス?

うーむ・・・どうなんだろう?
オレにストレスとかあるんだろうか?(あるとは思うが・・・)
疲れるほど・・・何かしてるだろうか?
季節、気温、湿度・・・このへんはオレの力ではどうしよもない。

とにかく、なんつーか・・・ダルいっつーか、面白くない。

どうしたもんか?
どうすればスッキリするのか?
わからないなぁ・・・
とにかく、栄養あるもの食べて、早く寝て、早く台風がどっか行けば・・・少しマシになる気がする。
でもなぁ・・・栄養のあるものって・・・なかなか・・・無いよなぁ。
そして、早く寝るっつーのは・・・最近、寝付き悪いし。

もう・・・為すがままで行こうか・・・。
せめて・・・日曜はゆっくりする方向で・・・。
土曜は、微妙に、仕事だし。

なんだろねー・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?