あぁ・・・サッカーワールドカップ予選・・・

あぁ・・・昨日サッカーのワールドカップ予選やってたんだよな。
見てなかった・・・
てか、見るの忘れてた。

そうだなぁ・・・丁度マクドナルドでポークタツタ食ってたんじゃないかな?
すっかりど忘れして間抜け面でハンバーガー食ってた。

そして家に帰って・・・最近テレビ見ないからさ。
ぼぉーっとしてて。
そう、たぶん後から思えば丁度21時ぐらい・・・
そとがやけに騒がしくなっていたな。

ぎゃーわー!

って近所の人が叫んでた。
まさか?こんな時間に犯罪?とか思っていたんだけど。
そうじゃなかったらしい。
本田△がPKでゴールを決めた瞬間だったとか。
やっぱ持ってる人は違いますな。

そして今日の朝。
テレビでその事を知ってね。

あぁ・・・オレのバカ・・・なんで忘れるかなぁ・・・
見たかったよ・・・せめて・・・後半ぐらいは・・・

そんなもんです、オレ。
せめて・・・来週のB'zは忘れないようにしなければ・・・

がんばれ・・・おれ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?