あっちいったり、こっちいったり・・・

今日は仕事であっち行ったりこっち行ったり・・・
ちょっと疲れたわぁ・・・

というのも、ウチの事業所で新事業を始めようと、近隣の各市へお願いに上がったりしてね。
まぁ・・・皆さん快く協力していただけると言う事で、少しホッとしています。
何を始めるにしても、周辺の皆様の協力が不可欠な世の中ですからね。
そして何かを始めたら、それは周囲の皆様のお役にたてれば・・・いいなぁ。

いや、役に立てるように頑張るんですけどね!
その為の事業だもん。
なーんも役に立たない事業とか・・・ありえんし。

そんな訳で、ちょいと頑張っているのだが・・・

オレの体調が、だ。
なんか下がり気味。
風邪かなぁ?
身体がダルくて、喉が痛い。
風邪だよなぁ・・・

職場では、「体調管理も仕事のうちだ!!!」と言っておきながら・・・
自ら風邪を引いてみる・・・
全然ダメじゃないですか?

あぁ・・・コレ以上悪くならないように、葛根湯のんでがんばるとすっか。

てか・・・オレって基本的には体弱いよねェ。
しょっちゅう風邪引いてるよ。
軟弱者でごめんなさい。

よく食って、よく寝て、体調よくしますよ!
健康第一だもんね!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?