何故肩なんだろう?

ちょっと走ってみたのさ。
体力維持のために。

B'zのライブ行くんでね、やっぱライブの途中でバテたくないし。
てか、B'zのライブってその名もLIVE-GYM(ライブジム)だし、ハードだし。
今の体力じゃぁ・・・ライブの最後のほう・・・バテそうだし・・・。

そんで走ったのさ。
たったの4km。

うーん・・・走ってないか・・・
歩いた?
歩いたよなぁ・・・4:1の4の割合で歩いて、1の割合で小走り・・・した感じ。

まぁそんで、家に帰ってきたときは汗だくだけど、そんなに疲れてなかったのさ。
そんでシャワー浴びて寝たんだけどさ。

次の日の朝・・・

なんか知らんけど、身体がやたら重いし、なにより肩が痛い。
て、何故肩?
足とか腰ならわかるけど。
何故に肩が上がらない?
起きて1,2時間は肩から胸が痛かったよ・・・。
意味不明だ。

しかし・・・走ることは体にいいと信じるが・・・
肩壊したくないなぁ・・・
別に野球選手でも何でも無いけどさ。
腕上がらないと、パソコン操作も辛いし。

それとも・・・これって慣れるのかな?
マラソン選手が肩にサポーターしてるの見たことないし。
うーん?

ま、いっか。
毎日走ったら死んじまうし・・・
時々気が向いたら走ってみよう。
そう、ムリしないのが一番さ!

とりあえ8月8日のエアロソニックまでは、時々・・・ボチボチ・・・頑張るぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?