イヤイヤイヤイヤ、EDIONの楽天市場さんのB'zの曲名おかしいぞ!

いやいや、おかしいだろ!
てか、マジだったワロタ!!
(長くなる、すまん!)

EDIONの楽天市場のB'zのベストアルバムの紹介のところ。
(20130604、22:44現在)

●だからその手を離して
●君の中で踊りたい
●LADY-GO-ROUND
●ゼア
●太陽の小町エンジェル
●簡単に来る、簡単に行く!
●愛しい人よグッド·ナイト...
●LADY NAVIGATION
●ALONE
●に吹かれて
●ZERO
●愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
●裸足の女神
●置いていかないでください
●MOTEL
●ねがい
●私を愛し、私はあなたの愛
●LOVE PHANTOM
●ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
●MOVE
●本物は揺れる
●FIREBALL
●呼び出し
●うそつき!うそつき!
●さまよえる蒼い弾丸
●ホームページ-真新しいトラック
●ヒート
●核心
【初回限定特典DVD】
●ミュージックビデオ27曲収録!(収録シングル26曲+新曲「HEAT」)
●だからその手を離して
●君の中で踊りたい
●LADY-GO-ROUND
●ゼア
●太陽の小町エンジェル
●簡単に来る、簡単に行く!
●愛しい人よグッド·ナイト...
●LADY NAVIGATION
●ALONE(未発表ライブ映像 "B'zのLIVE-GYM生命の'91~'92")
●吹かれ(未発表ライブ映像 "B'zのLIVE-GYM Pleasure'92 TIME")
●ZERO
●愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないオ
●裸足の女神
●私を放置しないでください
●MOTEL
●ねがい
●私を愛し、私はあなたを愛して
●LOVE PHANTOM
●ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
●MOVE(未発表ライブ映像 "B'zのLIVE-GYM '96スピリットLOOSE")
●本物はシェイクス
●FIREBALL
●呼び出し
●うそつき!うそつき!
●さまよえる蒼い弾丸
●ホームページ
●HEAT

つーか何故??
「ゼア」??なにこれ?? BE THEREのこと??BEは??

「簡単に来る、簡単に行く!」 って・・・マジかおい??
Easy Come, Easy Go!だろ、ソレ。
しかも「悪銭身につかず」って意味だし・・・何故に??

「に吹かれて」いや、わかるけどさ。
BLOWIN'だろ?
でも、「に吹かれて」って日本語としてもオカシイじゃないか! 

「置いて行かないでください」・・・あぁ・・・
Don't Leave Meだろ・・・日本語だと急に女々しくなるのは気のせいか?

私を愛し、私はあなたの愛、おい日本語の意味考えたことあるか?
love me, I love you、機械翻訳でも、「私を愛している、私はあなたを愛しています。」ぐらいには訳すぞ。
大丈夫か? 

「本物は揺れる」・・・って、一瞬意味不明だったぞ?
Real Thing Shakesは歌詞ですら英語なのに・・・何故に無理やり日本語??

「呼び出し」・・・Calling・・・
ここまで来たら、コレぐらいじゃ驚かないが・・・それにしても・・・酷い。 

「うそつき!うそつき!」・・・・って、そりゃお前だ!
Liar! Liar!だろ、オカシイんだよ、オレを笑い死にさせる気か!!

「ホームページ-真新しいトラック」
はぁ???
えぇ????
HOMEだろ??本気で意味わからなかったぞ???
真新しいトラックはどこから来たんだ?
簡単に来て、簡単に行ってんじゃねーよ! 

つーかDVDの方は一回目と訳(でいいのか?)違うし!!
誰???
何故コレ作ったん!!!
マジで、アカンっしょ??

えーと、まぁ・・・この言葉だけは使いたくなかったですが・・・
今のオレの心情を表すなら・・・激おこぷんぷん丸・・・
いや、
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですよ!
(あぁ・・・オレも意味はわからん。)

つーか、マジで酷いな・・・EDION。
知らん人にはどうでもいい話だろうが、ファンとしては・・・あぁ・・・なんつーか・・・マズイだろ。
早く直してください、EDIONさん。
そして、ペナルティ的にCDを10万枚ほど購入してください。
もちろん2種類だから、計20万枚ですが・・・。

そして、もし千秋楽は日産のSS席のチケットを持っていたら譲って頂けたら・・・いいなぁ・・・的な。

しかしヒデェなぁ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?